※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
雑談・つぶやき

いまだにモヤモヤするので吐かせてください。私の子供の名前は平仮名な…

いまだにモヤモヤするので吐かせてください。

私の子供の名前は平仮名なんです🌼
例えば、、
一文字の漢字を平仮名に変えた名前なんですが
うた、おと、すず ちゃんって、感じです

この前、子供と出かけていたら
化粧品コーナーの40代くらいの女性の方から
子供ちゃん可愛いね〜何歳?とかそんな会話をしてたんです

お名前は?って聞かれて
〜です^^って答えたら
キラキラネームですねって言われて、、、

モヤモヤしてます、、

コメント

はじめてのママリ

え、、それはモヤりますね💦
仮にキラキラネームっぽい名前だと思ったとしても絶対言わないです。。

はじめてのママリ🔰

うちなんて
当て字だから
びっくりされます