※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

整骨院に車で通院中、他の車と駐車場でトラブルがありました。遠回りしているのに、右折しようとする車に遭遇し、主張されたことにイライラした女性の相談です。

性格の悪さが滲み出る投稿なので不快に思われる方はスルーしてください💦

産後の骨盤矯正で通ってる整骨院が今日通院日だったので車で行きました。
自宅から向かうと整骨院と反対際の道路を走り右折して整骨院の駐車場に入らないと行けません。
元々車通りの多い道路、交差点の付近、駅前の道路なのでそれなりの車が行き来する為約800m裏道から回り右折のできる信号のある交差点まで遠回りしていつも病院に行ってます。
遠回りすることで、病院側の道路に出るので駐車しやすいです。

予約の7分ほど前に病院の前に着きハザードランプを付け
後ろの車に停車することを知らせました。
(駐車場ラスト1台空いてる状況)
しかし停めようとしたところ反対車線にいた車が駐車場に右折で入りたいってウインカー出していました。
多分私が後から来たので譲ろうとしたら
「俺がそこ停めるから、どけて」みたいなニュアンスを手で表してきました。👈年寄り
(この運転手は整骨院初診で初めてきたであろう場所で
右折で入りづらいこと知らなかったぽいです。)

退けようとしてるんだからわざわざキレた感じでそんな表してこなくてもいいじゃん、、、そもそも右折で入ろうとするなんてアホじゃないの。絶対無理ってわかってるでしょ😧😧ってなりモヤモヤとしました。
実際私は初診受ける前右折で入れるかどうかマップやら日頃通る道なので下見した状態で通院したので右折で駐車なんてしませんでした😵‍💫😵‍💫

こっちはわざわざ毎回遠回りして通ってるのに自分が1番なんだみたいな主張してくる年寄りってなんなんですか(´;ω;`)

コメント

ママリ

そういう年寄りに対しては
あー残りの時間ないから生き急いんでるんだな、かわいそうにな。って思うようにしてます。
大変でしたね😭

• ママリ

ママリ

たしかにその考えなら楽ですね☺️
    ポジティブになります🤤🫶🏻

• 7月26日