※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

沐浴を卒業してから、上の子と一緒にお風呂に入れるのは何ヶ月頃からでしょうか?

2人以上お子さんがいるママさん教えて下さい!

沐浴を卒業して、上の子と一緒にお風呂に入れたのは何ヶ月になったくらいからですか???

コメント

姉妹のまま

1ヶ月から一緒に入っています😊

• ちー

ちー

ありがとうございます!!
    お風呂の後、上の子がいると授乳はすぐできないですよね?上の子のドライヤーとかありますし💦
    しばらく泣かせておく感じでしたか😭??

• 7月25日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

上の子はヘアキャップ被らせているので、基本的にはドライヤーいらずです🤣
    4歳差で上の子が自分の着替え、保湿等は大体自分でできるので、そこまで泣かせる時間はなかったです!

• 7月25日
  • ちー

ちー

ありがとうございます!
    ドライヤーいらずとは羨ましい!!

うちも4歳差です!!

お風呂の後、色々終わってから寝室に行って授乳してましたか?

• 7月26日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

機嫌がいいときは自分の丁寧めな保湿、ドライヤー、歯磨きまで終わらせてから授乳していました😊
    泣いているときは自分は適当に保湿して、とりあえず服だけ着て授乳していました!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月目から一緒に入ってます!

mama

1ヶ月健診で先生にOKもらえたら3人で一緒に入りました😊

ミルクティ👩‍🍼

1ヶ月健診で許可が出たので、その日の夜から一緒に入っています😊

• ちー

ちー

ありがとうございます!

お風呂の後は上の子のドライヤーとかすべて終わらせてから授乳してましたか??

• 7月25日
ミルクティ👩‍🍼

お返事が遅くなりました😭
実家に里帰りしていたので、ミルクは家族に飲ませてもらっていました🥹