※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

もうすぐ2ヶ月になる男の子です寝る前や家族に預けている時はミルクで平…

もうすぐ2ヶ月になる男の子です
寝る前や家族に預けている時はミルクで
平日の日中は完母なんですけど
寝過ぎで心配になります🥲
日中母乳で3時間空くことなんて無かったのが
4時間空いたり、ぐずぐずせず爆睡して起きても
笑っています😂
夜もたまに朝まで寝ています、私が気付けていないのかと不安になります。
母乳がしっかり出ていて足りているだけなんでしょうか🥲

コメント

🌸

うちももうすぐ2ヶ月になります!
おしっこしっかり出てて元気で体重も増えてたら問題ないと思います!毎日育ててるだけで100点です💯

  • あ

    おしっこはしっかり出てます!
    おならが臭すぎるので便秘かなって思ってます🥲

    • 7月25日