※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
お仕事

パートさんへのお返し、お礼の方法について相談中。再度お礼するか、お返しをするか悩んでいる。

明日で四年務めた会社を退職します。
私はパートリーダーだったのでパートさんに指示する立場でした。
とっても嬉しくありがたいことに今日で会うの最後だったパートさんに
「今までありがとうございました。とてもお世話になったので…」とギフトいただきました🥺
とっても嬉しくありがたかったです。

明日私からもお世話になりましたとお菓子は持って行くのですが(安いやつです…)、
このパートさん用に別に何かお返し用意しようかな?と思っているのですが(大々的なラッピングに包まれてるのではなくて、シャトレーゼなどのワッフル一つとかをそのパートさんの場所に置いておこうかなと)、
みなさんならありがたくいただいて特にお返しせずラインでしっかり再度お礼を言うか、↑のようなお返しをするかどちらにしますか😣?

コメント

まめ

私だったら質問者さんのようにお返しします☺️

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😂
私はその方に個別でちょっとしたお菓子を用意してお渡ししました✨

そーちゃん

コメントありがとうございました!
無事に別にお菓子お渡ししました🍪✨

渡せてよかったです。ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾