※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊娠・出産

23週5日の検診で600グラムの赤ちゃん。前回の検査で異常なし。体重増加5kgで不安。子宮の痛みあり。赤ちゃんの顔が見えず心配。情報を教えてください。

今日、検診で23週と5日で👶は600グラムでした。特に何も言われていないと言う事は、問題ないのでしょうか?
何故か、今日は、受診の方が多くなかなか聞けず、前回のスクーリングでは、口裂や脳など異常ないとの事でした。私自身の体重も、一番最初に比べ5kg増です🥺不安な事とかありますか?と言われますが、急に思い浮かばず、子宮の痛みなどは大きくなっている事などは伺っていたので。また、なかなか、お顔を見せてくれず、なかなか見れなかったと言う方はいらっしゃいますか?
教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

24w3dで750gでしたが、赤ちゃんの大きさは誤差あるので、何も言われていないなら気にしなくても良いと思います👶
いつも背中向けてるか顔の前におててがあるかでなかなか顔は見せてくれませんでした😂初めてまともにお顔が見られたのは26週だったか28週のときで、それ以降はまた手でお顔を隠しちゃいました。

• まぁみ

まぁみ

本当ですか?私も手で顔を隠しており、お顔見えないねぇ〜と言われました🥺次回、3週間後の検診で見せてくれることを楽しみにしたいと思います。ありがとうございます😊

• 7月25日
ママリ

23w2dで600gちょいでした!
めっちゃ平均と言われました🫶
今日は顔隠しまくってて、鼻と口だけ見せてくれました😂

• まぁみ

まぁみ

23週、同じですね✨手で顔全体隠されており、見れませんでした🥺次回、3週間後、見れたら嬉しいです🥰

• 7月25日