※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん🌻
子育て・グッズ

ママ友の家にバウンサー持っていくのは迷惑でしょうか?生後2ヶ月の赤ちゃんがバウンサーで機嫌が良いため、抱っこできない状況です。

ママ友の家にバウンサー持っていくのはナシですか?😅笑
生後2ヶ月の赤ちゃんがいるんですが、ずっと抱っこでもできないし、横にさせるよりバウンサーの方が機嫌がよくて😅迷惑ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私が遊びに来てもらう側だったら全然持ってきてもらって全然OKです☺️

一応LINEとかでバウンサー持っててもいい??的な一言確認しておいた方がいいかなぁとは思います🤔

P

全然大丈夫かと思います。
友達も持ってきてましたが何とも思いませんでした!でも我が家にもあるので言ってくれれば貸したのに〜と言いました😂

全然気にしないです😄
我が家も赤ちゃん連れ友達はバウンサーやクーファン持ってきますよ👶
でも、たまに床に傷が…とか気にされる方もいるかもなので、確認してから、ですかね😆