※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の体調不良や憂鬱について不安。元気にマタニティ生活送れるか心配。

妊娠期間中1番メンタルブレイクしたのっていつですか?( TωT )
ホルモンの影響なのか、なんなのか、妊娠初期ですが体調も悪く憂鬱になることが多いです…。
これから元気にマタニティ生活送れるのか不安です( TωT )

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初期もやばかったですが初期とは違うタイプで後期できました😭😂

辛いですよね。
初期はいろんな不安もあったり悪阻や体調も優れず憂鬱ありましたが
後期は後期で初期とは違う出産の不安やまたつわり戻ったり体重管理のストレス等笑
とにかく全てにおいて不安に押しつぶされそうでそんな事で泣く!?という様な事でギャン泣きなんてことも私はあります🙄
幸い主人が話聞いてくれたりするので助かってますが主人は普通に話してるつもりでも私からはひどく聞こえ話中いきなりないたらなんてことも😂

不安ですよねたくさん🥺
でもきっと大丈夫です💕
赤ちゃんもお母さんに会うために頑張ってくれてるし泣いてる時胎動感じると嬉しくも思います。
胎動感じるまではそれまでの不安もありますが妊娠中は正直不安はつきものです。
もう付き合って行くしかないですが
きっと大丈夫です!
ママリさんは1人じゃないですよ💕