※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容整形について、どの程度から整形と言えるか疑問です。SNSでの加工に影響され、自分をブスだと感じています。

美容には疎いです。
整形ってどこからが整形に入りますか?
個人的にはダウンタイムあったり、注射打ったり、(そもそもですが)メス入れたら、自然ではないので(美容)整形に値するのかなって思うのですが、どの程度からですか?

SNS見てると加工もあると思いますが、綺麗な人ばかりで自分が異常なくらいブスに見えます🤣

コメント

私の中でですが、メスをいれたら整形。注射とか、埋没系はプチ整形と思ってて、何かしら手加えた時点で整形だと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    整形が悪いと言うわけではないのですが、プチ整形含む整形が手軽?身近?すぎて、女性の化粧がマナーのように、注射打ったりするのがもう当たり前なのかなぁって思ってました💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私はがっつり全身麻酔でメスの入れる整形したんで
なんか二重とかボトックスとかはもう全然プチプチプチプチ整形だなって思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身麻酔でメスもいれてるのに、そんなプチプチプチプチ整形と思うのは、痛くないってことからですか👏?
    全身麻酔となると帝王切開よりも手術って感じるので、勇気入りそうです!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います違います!
    大掛かりな整形した身としては
    世間の人が整形だ!って騒いでる
    二重とか鼻とかは
    ただのプチ整形だなって思います!笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!失礼しました💦
    二重とか鼻はいじって当たり前?みたいな風潮あるなぁって感じます☺️

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆にプチとかは経験したことなくて
    大掛かりな整形を1度しただけなんですけど
    人生変わりました🤣
    お金も無くなったけど。笑

整形って叩かれやすいですけど
    すごく痛い思いして大金払って可愛くなる努力をしてるわけなんで褒めて欲しいくらいです😂

• 7月28日