※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

クリーニング工場のパート面接で前向きな言葉をもらいました。土日祝は休みたいが、土曜日も出勤できるか悩んでいます。結果の連絡は7/29まで。

クリーニング工場のパート面接行ってきました💦

暑さには慣れてそうだね〜
慎重そうだし大丈夫そうだね
経験者なら見た方が早いと中に案内され...
〇〇さんにはこっち仕事してもらおうと思います
など前向きな言葉をちょこちょこいただいたんですが、これは期待していいと思いますか?😭

月〜金10:00~17:00の希望していて、土日祝出れないところは少し引っかかってたようですが、「まあ小さいお子さんいるから仕方ないね」と言ってました。
子どもの疲れとか考えて土曜日も休みがよかったんですが、上の子学童、下の子保育園通ってるので、土曜日も出れると話したほうがよかったのかなとモヤモヤしちゃいます😢

ちなみに上と相談して7/29までに結果の連絡する、連絡がなければ不採用とのことでした😞
結果の連絡来るまで心が落ち着かないです...😖

コメント

ママリ

私なら期待しちゃいます🥺

土曜日も出れると伝えておきながら実際は休んだりして不信感持たれるよりは、先に伝えておいて正解だったと思いますよ🙆🏻‍♀️💕

受かるといいですね🌟

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません💦

期待しちゃうような感じですよね🥹
    母にも「いい感じじゃない?☺️」って言われたんですが、期待して不採用だったらって考えちゃって気持ちが落ち着かないです😩
    確かにそうですね💦
    2週間毎のシフト制ですが、出れないことが多いと信用性がなくなってしまいますね🥲

ありがとうございます😭✨
    早く連絡がほしいです...😭笑

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

さっき電話が来て、採用とのことでした😭😭
    安心しました🥹✨

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました!すみません🙇🏻‍♀️

よかったです!!おめでとうございます☺️🩵
    人間関係や働きやすさ諸々、良い職場でありますように🫶🏻
    応援しています🥺❣️

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹
    あとはそこだけが心配です🥲
    面接行った感じ職場の雰囲気はよかったので大丈夫そうですが、一緒に働くとなると見えなかった面が見えてきそうで...😵‍💫💦
    一応経験のある仕事ですが、早く即戦力になれるよう頑張ります✨

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

入ってみないと分からないので難しいですよね😭😭
    でも面接行った時の雰囲気良かったならまだ救いですね🥺🫶🏻

がんばってくださいね👶🏻❣️

• 7月27日