※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

ナップナップのおんぶがやりやすいか悩んでいます。エルゴオムニブリーズを持っていて、おんぶが苦手。上の子の送迎で自転車を使うため、ストレスなく安全におんぶできる方法を知りたいです。

ナップナップのおんぶってやりやすいですか?

エルゴオムニブリーズを持っているので半年からはおんぶができるのですが、横から後ろにグルッと回すのが少し苦手で。
一人目の時は本当に時々やっていたのですが、これからは上の子の送迎で自転車で毎日やるかもしれないので、ストレスなく安全につけられるものがいいなぁと思っています。

おんぶのためだけに買うのももったいない気がするのですが、楽になるのなら買う価値あるのかな、、と。

お持ちの方ぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ

やりやすかったです!!
子供1人しかいないので、当時あまり必要性を感じなかったのですが、
自転車に乗ったりとかするならあった方が良いんじゃないかなーと思います!
落下防止のホルダーがあるので安心感が違います🥰

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

落下防止ホルダー!いいですね!二人目で抱っこ紐たくさんもっているのですが笑買います!
    ありがとうございます☺️

• 7月25日
たかゆか

ナップナップ、使ってました★私は他の抱っこひも使ったことないので、比較はできないですが、私は使ってて不便はなかったですよ😊
落下防止のためのベルト?ネット?もあるため、安心しておんぶもできましたよ✨

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

コメントありがとうございます!安心して使えるのいいですね!おんぶってとっても不安なんですよね💦貴重なご意見ありがとうございます✨

• 7月25日
ブラウン

おんぶたくさんするためにナップナップ使ってました!リュックみたいに背負えるのが良いです😄

他の抱っこ紐を使ったことがないので比べられませんが…😊

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

リュックみたいにがいいですよね!本当にそのようにできるのですね🥺買ってみようと思います!ありがとうございます!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

使ってました。安心感ありました!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

安心感✨😊いいですね!ありがとうございます!買います!

• 7月25日
みみ

エルゴ、ベビービョルンも持ってますが、おんぶは絶対ナップナップ使います👌
コンパクトに持ち運べるし、セカンド抱っこ紐におすすめします!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

私も二人目なのでエルゴ二つ、ベビービョルンミニ、コニー、mont-bell、とあって、さすがに買いすぎかと😢しかしおんぶ用におすすめのようなので買いたいと思います!それぞれの用途で使い分けることも悪いことじゃないですよね🥺

• 7月25日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

お礼が漏れてしまいました!コメントありがとうございます☺️✨

• 7月25日
  • みみ

みみ

めっちゃわかります😂
    もともと、エルゴ、コニー、ヒップシート付抱っこ紐、折りたたみヒップシート、ナップナップ 持っててさすがに持ちすぎ…と思いながら3人目にしてベビービョルン、ケラッタのスリング買い足しちゃいました😅
    それぞれ欠かせないものなので、無駄ではない!と家族にも自分にも言い聞かせてます笑

• 7月26日
あいなん

いろんな抱っこ紐使ってきましたがナップナップがとてもしっくりきました!わりと子が大きくても使える。🦭

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうなのですね!貴重な情報ありがとうございます✨✨

• 7月25日