※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

100万円を自由に使えるとしたら、ジュエリーや美味しいもの、洋服、美容院、エステ、歯のホワイトニングなど、自分のために贅沢をしたいと思います。

自分のために100万円を自由に使えるとしたら何に使いますか🥹⁉️

自分だったら、、、
ジュエリーが大好きなので、どどん!と1つか2つ指輪かネックレスを買いたいです😆それで70万くらい。
残ったお金で、1人時間貰って都会へ行って美味しいもの食べて、好きなブランドの服を買いたいです✨MHLやマーガレットハウエル大好きなので金額気にせず買いたいです☺️
そしてオシャレな美容院へ行って、やったことないエステ行ってみたいです✨
お金残れば歯のホワイトニングです😂

すごく普通の田舎もんの主婦なので、これは完全に妄想話ですが。笑
宝くじでも当たらないと無理です(買った事ないですが笑)。

くだらない質問ですが、みなさんどうやって使うか知りたいです✨

できれば、、、子供のため、家族のため、貯金、投資 以外でお願いします✨✨

完全に「自分のためだけ」だったら何に使うか知りたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

美容全振りですかね🥰
シミ取り、クマ取り、毛穴治療、ヒアルロン酸、おしりや太ももの脂肪溶解注射など🙆‍♀️

ママリ

ブランドバッグ買うか海外旅行に行きたいです☺️
考えると楽しいですね〜!

はじめてのママリ

とりあえずニーサとかに突っ込んで増やしつつ、ほしいものがあったらそこから出します!実際そうしてます。いつか行きたい場所があるので将来的にはそのときの資金にするつもりです。

私は高級ジュエリーやハイブランドバッグは別に欲してなくて、どちらかと言うと美容に使いたいので、今すぐ使って!と言われたら家計からだと出せない金額の美容医療などに使います!

🫶🏻

脱毛だったり毛穴治療など美容のために使いたいです!

ちょこ

半分はピラティスの資格取得に、半分は渡韓して肌治療したいです🪽

ちょこ

脱毛、ホワイトニング、美容(レーザーやクマ取り)等に使いたいです🥺🥺🥺

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました😊
想像するの楽しかったです😆
美容関係に使われる方が多いんですね😳
自分も気になり、市内の美容クリニック検索してみました。笑
お金に余裕できたらやってみたいです😍