※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
子育て・グッズ

授乳用パジャマ、前開きと横開きどちらが使いやすいでしょうか?他メーカーの方の経験も知りたいです。

授乳用パジャマについて教えてくださいm(_ _)m

寝るとき添い乳なので授乳しやすいパジャマを購入しようと思っております。
楽天やAmazonで見た『ニシキ』というメーカーで買おうと思っているのですが、授乳口が前開き(前がスナップボタン)と横開き(両サイドにボタン付き)があります。

前開きと横開き、どちらが楽でしょうか?
ニシキというメーカー以外で他メーカーお使いの方でも前開きや横開きどちらか使った事ある方、使い心地を教えてくださると嬉しいです。
分かりやすいように、前開きと横開きの画像を貼りました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

私は前開きがあげやすかったです💡
横開きは穴と🥧が同じ位置にあればあげやすいかもですが、私はサッと横にずらした時に穴の上目に🥧がきちゃって飲ませづらかったです💦
前開きのスナップほとんど開けた状態で寝てます😂

  • 桜


    なるほど!横開きだと位置も関係してくるのですね❗️
    私も添い乳の時、開けた状態で寝ています😂

    回答ありがとうございました😊🩷

    • 7月26日