※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

海外赴任のプレゼントについて、茅乃舎、久世福商店、成城石井が候補です。幼児と一緒に行くので出汁やふりかけを考えています。成城石井は近く、他はAmazonで購入予定。おすすめや意見をください。

海外赴任の人へのプレゼントについておすすめやご意見をお願いします!

幼児と3人で赴任するそうなので
出汁やふりかけをプレゼントしようかと思ってます。

そこで、
茅乃舎、久世福商店、成城石井が候補です。

近くで行けるところは成城石井のみ
他はAmazonで購入する予定です。

おすすめやあげたい、貰いたいものなどご意見ください!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

もらって嬉しかったものはフリーズドライのお味噌汁セットです!日本食が恋しくなった時に大事にちょこちょこ食べていました😂
あとは梅干し味、わさび味のふりかけは重宝しましたー!
(ゆかりや半生のかりかり梅タイプ)

成城石井にもあると思いますよー!😊
まず成城石井で下見してみて、無さそうだったらネットくらいがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お味噌汁は思いつきませんでした!重くないし良さそうですね❣️下見してみます!ありがとうございます😊

• 7月25日
ゴルゴンゾーラ

お茶漬け、茅乃舎の出汁パックは喜ばれました!
海外在住の親戚が一時帰国した際、お土産てあげたら喜ばれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶漬けもいいですね!!ありがとうございます😊

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

今アメリカに住んでいます。乾物なら何でも嬉しいです😂
ふりかけ、塩昆布、かつおぶし、ほんとに何でも嬉しいです笑
出発の直前だともしかしたらもうある程度荷物を詰めた後かもしれませんので、1ヶ月前とか3週間前とか、少し早めに渡す方がいいと思います😊
私は「引っ越し準備大変だと思うからよかったらおやつにこれ食べてね」と友達からケーキ屋さんの焼き菓子とか頂いてそのお気持ちがすごく嬉しかったです😭もらったその日にすぐ食べました笑

飛行機乗る時の暇つぶしはママさんご本人も買うと思いますが、百均のシールブックとか塗り絵などお子さんの年齢に合わせた暇つぶしグッズを数冊プレゼントするのも喜んでくれそうです😊高いものは気を遣わせてしまうので100均がおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    塩昆布とかつおぶしもアリですね☺️会えるのが直前なので荷物にならない程度の乾物にしようかと思います!

100均シールブックも良さそうですね!

• 7月26日