※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠25週で胎動が弱く感じる。病院に行くべきか迷っている。来週の検診まで待つべきか相談したい。

妊娠25週です。

ここ数日胎動が弱く少ない気がします。
朝昼晩とちょこちょこ動いてるなって感じはあるのですが弱いです。その前は元気に動いてました。

不安なので病院に見てもらいたいなって思ってるのですが
一応胎動はあるのでこれで行くのも迷惑かなと思ったり

来週の31日が検診の日のですがそれまで待った方がいいでしょうか?皆さんの意見聞かせてください🙇‍♀️💦

コメント

j

不安であればすぐ病院行ってました‪💧‬何かあってからでは遅いので 見てもらうだけ見てもらった方が安心できると思います😊

むん

私なら検診待たずに行きます!

run

来週が健診予定なら、今日明日行ってしまっても誤差じゃないですかね🤔早めて行ってしまっていい気がします!

はじめてのママリ🔰

私は心配なら、そのときに病院に電話して行きます!
実際に胎動が少なすぎて動いてない気がして、病院に電話したら今すぐ来てくださいって言われて行きましたよ!
エコー検査したら元気に動いてました😅
先生には、さっきは寝てたんだねって言われて(笑)
とりあえず安心しました😮‍💨