※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

愚痴です。下の子が日曜日に発熱し、ヘルパンギーナか手足口病と診断さ…

愚痴です。

下の子が日曜日に発熱し、ヘルパンギーナか手足口病と診断されていました。
上の子が今日からお泊り保育の予定だったので、移らないように手洗い、マスクを徹底、お風呂も食事の時間も別、寝るときもなるべく離れるように私が間に寝て、なるべく一緒に遊ばないようにと伝えていました。
結果移ることなく、今上の子は元気です。
無事にお泊り保育に参加できることにホッとしています。

もう今日からなんだし良いだろうと、ずっと我慢していたぎゅーなどのスキンシップをしながら朝遊んでいたら、主人が「おいおいまだだめだろ、明日もお泊り保育はあるんだろ?今日熱出したらだめじゃん」と一言。

自分は何もしてないのに何なのって感じです。
ここ数日我慢して、頑張ってきたんだから、いってらっしゃいの前にたくさんコミュニケーションとって安心して送り出そうと思ってたのに。

コメント