※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

妹が誕生日にプレゼントをくれて、同じものを買ってプレゼントするのは嫌か相談したい。

妹がこの前私の誕生日に
プレゼントをくれました!
妹が欲しかったもの(トリートメント)を
あ、お姉ちゃんそういえばうねるって
言ってたなー🤔
お姉ちゃんの誕生日近いし
お姉ちゃんにあげよーと思って
買ってくれたらしく
持ってきてくれました!
+私が欲しいて言ってたマニキュア3本も😳
後々いい感じー!ありがとうて
LINEをしてたら
私も一回買ってみようかなーと
言ってきて
え!?買ってないの!?てなり
同じものを買って
プレゼントしようかなーと思ってるん
ですがプレゼントしたものと
同じものをもらうのって
嫌ですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

「○○がプレゼントしてくれたのすごく嬉しかったから私も同じのプレゼントしたい」って言ってみたらどうですか?👀🩷