※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかの
雑談・つぶやき

福島県福島市に住んでます♩不妊治療ではないですけど自然妊娠したいので…

福島県福島市に住んでます♩

不妊治療ではないですけど自然妊娠したいので病院は行かずに自分で色々調べて自己治療しています(๑°ㅁ°๑)‼不妊だった方同じ気持ちの方と仲良くなれればなと思ってます!。゚゚(´□`。)°゚。

コメント

もち

郡山市在住です‼︎
検査した結果妊娠に障害がある病気などはなかったのですが、なかなか授からないので今病院通ってます( ¨̮ )

ちょっと方針が違うかもですが、こう言うお話が出来る友人がいないので仲良くなれたら嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )

• えりかり

えりかり

私も郡山です!割り込みすいません(ノ_•)やっぱり郡山だと不妊治療するなら、乾マタニティーが人気なんでしょうか?

• 4月13日
  • もち

もち

返信遅れてすみません(>人<;)
    そうだと思いますよ‼︎ただ、一年前ぐらいにこっち来たのでなんとも言えませんが…笑

私はそこに通ってます( ¨̮ )

えりかりさんは迷ってる感じなんですかね⁇わかる事ならお答えしますよ♪

• 4月13日
  • えりかり

えりかり

なら会ってるかもしれませんね!!
    私も3年前にそこで、不妊治療しようかとおもって、検査までしたんですが、、当時付き合ってた人と別れてしまったので、いっときいかなくなってしまったんです。
    今通ってます!でも一周期目なんで、今後どんなふうにしていくのか不安なんですよね。。

• 4月13日
  • もち

もち

そうだったんですね!本当会ってるかもですね(ㅅ˙ ˘ ˙ )
    私は先月卵管造影をやったのでゴールデン期間頑張ろーって所です٩(๑˙╰╯˙๑)

前回通われてる時卵管造影検査やって無いなら次ぐらいでやりましょう!ってなりそうですね‼︎

もし良かったら、郡山妊活おしゃべりしましょーってスレ立てておくので移動してお話ししませんか?良かったら来て下さい♪

• 4月13日
  • えりかり

えりかり

どこにあんですかそれ٩(・ω・٩) ༘*
    ぜひぜひ。。

• 4月13日
  • もち

もち

あっ!今立てたので妊活の所ですぐ見つかると思います!

• 4月13日