はちぼう
諸事情あり半年だけ延長しますが、相談したところ役所から1個だけ書くように指示がありましたよー!
はちぼう
諸事情あり半年だけ延長しますが、相談したところ役所から1個だけ書くように指示がありましたよー!
「保育園」に関する質問
明日の保育園休ませた方がいいでしょうか。 先週木曜日お昼寝中咳で起きて嘔吐してしまい、 お迎え呼ばれました。 胃腸炎かもしれないということで病院にも受診してほしいと言われました。 病院に受診し気管支炎、胃腸炎…
手足口病の登園基準について教えてください。 通っている保育園の基準が、解熱していて通常通り食べれたら登園OKです。 金曜に園でウイルスを貰ってきたようで、土曜の昼に発熱し、夕方頃から発疹。 38.9土曜まで行きま…
療育に行きつつ、保育園や幼稚園に行かれている保護者の方に質問です。 保育所等訪問は利用していますか? いないですか? できたら、その理由を教えていただきたら助かります。 利用するか、悩んでいます。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント