※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
産婦人科・小児科

もう少しで3ヶ月の娘がいます。月曜日に母と一緒に予防接種に連れて行き…

もう少しで3ヶ月の娘がいます。
月曜日に母と一緒に予防接種に連れて行きました。
コロナとか手足口病とか流行ってるので病院嫌だったのですが、仕方ないので行きました。
母は近くに住んでるのでよくきてくれます。昨日も変わりなく1時間ほどきてくれました。
そして今日母が熱をだし体調悪くて来れないよと言う連絡がありました。
母もあまり体調を崩すことがないので心配です。
また、月曜日母にも娘を抱っこしてもらったりしてたのでうつっめないか心配です。
今のところは娘、私も変わりないのですが、コロナだとしたら、今から対策してももううつってますよね🥲
ちゃんと様子見て行きたいのですが、アドバイスあったらください。

コメント