※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別はまだ確定せず、今後変わる可能性がありますか?

性別判定、今後変わる?

20w5dの健診で性別が分かるか聞いたとろ、下からお股が映るアングルで🐘がなかったので、「今日の感じだと女の子だけど、まだわからないからね〜」との事でした❣️

足を閉じていたなら隠れてる可能性もあると思いますが、足は開いていたので女の子確定ではないかと思うのですが、先生の言う通りまだ分からないのでしょうか??🤔


今後変わる可能性はあるのでしょうか??




コメント

🕊

20週で女の子かなと言われててその次で男の子に変わったので可能性はあるかと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳✨
    ちなみに女の子かなと言われたときのエコーは、お股映ったときに足は開いてたとか覚えていらっしゃいますか?🤔

    • 7月24日
  • 🕊

    🕊

    前回ではないですが結構開いてて3本線も見えました😂

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこから男の子に変わったんですか?!😳😳

    • 7月24日
  • 🕊

    🕊

    そうなんです😳
    ここでも写真載せてどう思うか聞いたら全員が女の子って言ってました😂

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい😳そんなこともあるんですね😳😳😳✨
    回答ありがとうございました❣️

    • 7月28日
ぴ

変わる可能性は0ではないと思いますが20wで足開いていて🐘さんなければほぼ女の子かと思います🥹💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですかね🤔
    夫に早く性別伝えたいのにまた4週間後なので…
    口が滑りそうです😂笑

    • 7月24日