※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
産婦人科・小児科

大阪の千船病院や神戸の上田病院で無痛分娩経験者いますか?感想や産院探しのアドバイスをお願いします。西宮市周辺でも情報が欲しいです。

大阪の千船病院か、神戸の上田病院で無痛分娩で出産された方いらっしゃいますか?

無痛分娩やってみて実際どうでしたか?

陣痛は麻酔なしで乗り切りましたか?

そのほか感想や院内の雰囲気や記憶に残ってることがあれば教えていただけると助かります💡

大阪〜神戸間で無痛分娩で出産できる産婦人科を探しています。
今は妊活中で再来週に西宮市(西宮北口辺り)に引っ越します。

人気の産院はすぐに埋まってしまうと聞いたので、
早めに決めたいなと思い検討しています💡
里帰り出産はしません。

千船病院と上田病院以外でも、近くの産院で無痛分娩のできる所があれば知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

千船で無痛分娩しました。
陣痛が来て割とすぐに5分間隔・子宮口3cmで入院。その後ずっと子宮口変わりなかったですが、多分半日以上(激痛すぎて記憶曖昧です)耐えたら無痛してくれて本当に痛み0になります✨

入院前から個室希望でしたが、皆さん個室希望が通るのはラスト数日のみでした。母子同室で大部屋は想像以上に辛かったです😭

NICUがあるので何があっても安心です✨

ご飯は頑張ってますが、助産師さんはあくまで総合病院の対応です。掃除の方がここの産婦さんは全員早く退院したいって言ってるって言ってました😅

らら

芦屋の渡辺産婦人科も無痛してますよ😊
普通分娩しかしたことないですが、スタッフの皆さんは優しかったしご飯も美味しかったです✨