※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

上の子の夏休みで疲れている。下の子の昼寝中にも遊ぼうとされて困っている。夏休みの理由がわからない。

心がすでに壊れそうです。

先週から始まった上の子の夏休み。

普段は下の子と自宅保育。

それでも結構疲れていてYouTube見せたりしながらご飯作って家のことしてってやってるんですが、上の子がいるとYouTube取ってしまって下の子に見せられません。

下の子の昼寝時間が唯一の休憩なのに上がいるから一生話しかけられて遊ぼ遊ぼって。

そんなに私暇に見える?!話しかけないでよ!!!ってブチギレました。

下の子にも泣くな!!!!とブチギレ。

無理です。何のために夏休みってあるんですか?
園の中はクーラーガンガンなのに。

コメント

🧸🍯

わたしも疲れてきたのか今日は小学生の息子と言い合いになってしまいました😭😭

はじめてのママリ🔰

わかります😢
4月から下の子も幼稚園通い始めてるので普段1人静かに生活してるのがずっと一緒になって病みそうです😱
しかも夏休み入る1週間前からどちらか体調不良で休んでて家にいるので夏休み長すぎます…
YouTube問題はうちはタブレットを買いました!
下の子はかなり偏食だしご飯はとにかく手抜き手抜き手抜きです😭

まゆ

ほんとしんどいですよね😫
うちは二人で遊んでくれるからまだマシなのかもしれませんが…それでも子どもとべったり、好きなこともできないし自由時間激減のストレスなのか、一日1回はブチ切れてます😱
夏休み長すぎますよね…

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ月齢ですがわかりますーー!
もう耐えられなくて普段はテレビでしか見せてないYouTubeを上の子には使ってないスマホで見せてます😂

はじめてのママリ🔰

今後もあると考えたら、ポータブルテレビ?とか買っていたほうが、楽な気がしますね

いちご

私も今日になって急にぷつんと…
毎年体調崩しますが、自分がご飯を食べる気力すらなくて。
きょうだいげんかばっかりだし…もう本当に疲れちゃいました