※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手押し車の選択に悩む息子の現状を教えてください。口コミも聞きたいです。

手押し車、どっちにするか悩んでます!
皆さんならどっちにしますか??

また実際に使ってる方いましたら口コミもお聞きしたいです!

息子の現状
・つかまり立ち、伝い歩きはする。
・1人立っちはまだ。
・動き回るのが好き。
・知育系のおもちゃはぶん回すだけ(手先の器用さはあまりない?笑ので、練習できるおもちゃがあったらいいんかなーと思ったり)

コメント

はじめてのママリ🔰

1つ目の候補です!
手押し車以外にも、知育の遊べるツールがあって良いなーと。

はじめてのママリ🔰

2つ目です!
こっちは知育感はあまりないけど、動き回るのが好きな息子は大きくなったら上に乗って楽しいかなー?と。笑

ママリ

この2つなら2つ目がいいと思います!
1つ目は今はいいけど大きくなったら使わないと思います🥹
うちは2つ目のように乗れる手押し車にしましたが6歳の息子でさえまだ家の中で乗ったりして遊んでますよ😊✨
逆に手押し車ではないけど1つ目のような赤ちゃん向けおもちゃはもう出番がなさすぎて全て捨てました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!2個目の方が長く使えるのですね!
    ちなみに乗れる手押し車は何を使ってましたか??

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    うちは画像のものを持ってます😊✨
    真ん中のボタン押すと音が鳴ります✨
    うちのはシンプルですがママリさんが載せた2枚目のように型はめパズルが付いてるのもいいと思います😍

    • 7月24日
R4

車タイプにいいねしました!

6歳でも家の中車のおもちゃでビュンビュン走ってます👍🏻💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6歳まで使えたら心置きなく処分できそうです!笑
    長く使えるの魅力的で良いですね😚😚

    • 7月24日