※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
妊娠・出産

39週2日の妊婦検診で子宮口指一本分の3276gと張りが増してきた。出産は近いかもしれない。子宮口指一本分からの出産経験を教えてください。

39w2d
予定日まであと5日・・・

妊婦検診に行ってきました👏

3276gで子宮口指一本分

昨日まで張りとは無縁だったのに
今日めっちゃ張りまくる
モニター中4分〜6分間隔に・・・
痛み無いなら痛くなったら電話してねって
もうそろそろかもねって先生に言われました。

みなさんは子宮口指一本分からどのくらいで
出産になりましたか???

コメント

くまたん

予定日同じです!💓
私も今日健診にいってきました!
そして同じく指一本分、2センチひらいてるっていわれました!笑

2センチから数日もしくはその日に出産される人もいるみたいだし何週間かそのままの人もいるみたいですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
ここまできたら陣痛も破水もいつ起きてもおかしくないから、あとは赤ちゃん次第っていわれました😞予定日までに出てきてほしいですよね😣💕

  • mi___!

    mi___!

    やっぱり人それぞれなんですね😭
    いつ生まれるのか気になります😢

    • 4月12日
kaori

はじめまして◎
私は指一本分という言い方ではありませんでしたが、子宮口2cmくらいかな〜と言われ、その2日後の夜に陣痛が始まり、翌日夜に出産しました^^
たしか39w1dだったと思います。

検診の際は「まだまだだね〜早くて予定日ちょうどくらいかな」と言われていたので、まさか1週間弱も早く生まれると思っていませんでしたし、心の準備が出来ていなくてびっくりでした)^o^(笑

  • mi___!

    mi___!

    2日後ですか!覚悟しておきます😱

    • 4月12日
  • kaori

    kaori


    ベストアンサーに選んでいただきありがとうございました!!
    無事に出産されたのですね♡おめでとうございます👏
    本当にお疲れさまでした..😌💕

    • 4月17日