※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヤフーショッピングで買い物してみたいのですが、あまり口コミ良くないですか?いつも楽天やAmazonを利用してます。

ヤフーショッピングで買い物してみたいのですが、あまり口コミ良くないですか?
いつも楽天やAmazonを利用してます。

コメント

ₘₐ

私はYahooのほうがお得なのでいつもYahooで買ってますけど特に問題ないです!

Yahoo以外でも言えることですけど、心配ならショップのレビューはみたほうがいいかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優良店舗?というものがあるみたいなのですが購入したいお店がその優良店舗ではなくて…。

• 7月24日
  • ₘₐ

ₘₐ

私はそこはあまり気にしてません!優良になってなくても問題ないストアがほとんどで、今までハズレだったこともほぼないです!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ショップのレビュー調べたら7件でした😂でも良いものばかりなので購入検討しようと思います。

• 7月24日
ママリ

いつもYahooショッピング使ってます🥺
多分Storeによっては良くない所もあるので
同じ商品でも色んなStoreの口コミ見た方がいいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優良店舗?というものがあるみたいなのですが買いたいお店がその優良店舗になってなくて。

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

今まで外れは2回程なので
    口コミみて悪くなければ買います☺️

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!口コミが7件と少ないですが内容は悪くなさそうなので検討してみます!ストアの口コミこれから確認するようにします!

• 7月24日