※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業主婦の方へ質問です。夫に内緒で複数のカードローンを利用した経験がある方や、セブン銀行カードローンなどでバレずに借り入れできるか教えてください。

専業主婦の方に質問です。
夫に内緒でカードローンでお金借りた方いらっしゃいますか??

2社とかから借りた方いらっしゃいますか?
またセブン銀行カードローンとかはバレないで借り入れできますでしょうか??

コメント

まず専業主婦は収入がないので借りれません🤗

ママリで見かけただけなんですがアコム?プロミス?ちょっとどこだったかは忘れましたが借りる際に専業主婦でも配偶者の年収を入れると借りれるって書かれてる方チラホラ見たことがあります。
なのでもしかしたら借りれる所もあるのかもしれません!
バレるかは分かりませんが、、🥲なんせそういう経験はないので参考になるようなコメント出来ずすみません🙇‍♀️

ままり

返せる見込みのある収入なら貸してくれますが、専業主婦なので無理かと思いますよ😅
また借りるとき、住所提示しなくちゃいけないので、その住所の家族構成(収入源のある人)を確認されると思います。

はじめてのママリ🔰

専業主婦ですがイオンで借りれましたよー!日が経って返済終わったときに旦那に言いましたが
言わなかったら知らないと思います😂

いちご🍓

専業主婦で、昔借りたことあります。
内緒とかではないですがイオン、三井住友、楽天で借りたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天はすぐ審査結果とかきましたか??
    連絡とかは旦那さんとかにいったりしましたか?

• 7月24日
  • いちご🍓

いちご🍓

すぐきましたよ!
    楽天が1番高く50万借りれました!
    連絡とかはいかなかったです!

• 7月24日