※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

多摩旅行中の暑さで動物園は大丈夫でしょうか?子連れ向けの施設や多摩動物公園の楽しみ方について教えてください

この暑さで動物園はしんどいですかね…??

2泊3日で多摩に旅行で行きます。
1日目はサンリオピューロランドで、帰る日に多摩動物公園に行こうと思ってます💦
ただ、この暑さで動物園まわっても楽しいのだろうか…と思ってきました。。

橋本駅に宿泊し、新横浜駅から新幹線に乗るので
この周辺で子連れで駅近のおすすめ施設あったら教えてください😊
最近、多摩動物公園行って全然楽しめるよ!って方もいたら教えてください!

コメント

ママリ

多摩動物園はもう倒れてしまうと思いますよ。
園内広いし、
坂も多いし😭😭😭
ライオンバスの建物だけ涼しい。笑。

  • み

    コメントありがとうございます!
    やはりしんどいですよね😓
    今回はやめておきます。
    ちなみに周辺でおすすめの施設ありますか?上に書いた通り、電車移動で、橋本駅ホテルの新横浜から新幹線に乗って帰りますので、その道中にあると助かります💦

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ


    それなら横浜周辺の方が楽しいですね。

    途中駅ならカップラーメンミュージアム、
    横浜駅なら、
    ハピピランドなど、べるべるパーク、
    技術館や宇宙館?もあったと思いますよ。

    新横浜周辺は子供の遊び場少ないです💦

    都内住まいですが5分歩くだけで、フラフラで、
    地方と違って熱がこもっているので、不快な暑さなんですよね😭

    暑さ対策して楽しんでください✨

    • 7月25日