※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルりおん
家事・料理

10日に入園式で今日保育参観、弁当日でした(^_^;)知り合いもいなく聞け…

10日に入園式で今日保育参観、弁当日でした(^_^;)知り合いもいなく聞けなくて流れがわからずテンパりました(○_○)
そこで皆さん子どものお弁当ってキャラ弁ですか?普段お弁当を作る機会がなく普通に詰めるだけでも一苦労しました(^_^;)皆さんのお弁当見せてください(^^)

コメント

ゆ〜たん

うちはシンプルです。
シンプルすぎるかも( ̄◇ ̄;)

• ハルりおん

ハルりおん

いやいやおいしそうです(^○^)他の子はキャラ弁だったらどうしようかと思ってました(^_^;)

• 4月12日
はじめてのママリ

うちもこんな感じです😊入っているものも全く一緒です(笑)
唐揚げ、ポークビッツ、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト✨そしてコロコロおにぎり~❣️
キャラ弁はうちの子の通う幼稚園は基本禁止です❌子供がキャラ弁だと食べるの勿体ないといい食べない子がいるのと衛生的、また、他の子が羨ましがる等が理由みたいです✨

• ハルりおん

ハルりおん

初めてのお弁当だったので王道で行きました(;´∀`)
    キャラ弁禁止ぜひやってほしいです(○_○)!!あ、まだまわりがキャラ弁なのかわからないんですけどね(^_^;)

• 4月12日
たっちゃんいっちゃんママ💗

遠足の時だけお弁当なんですが
キャラ弁してます🙋
毎回何が良いかを聞いて試行錯誤です(笑)
このアンパンマンは年少の時のお弁当です💓

• ハルりおん

ハルりおん

わー!!すごいです!!
    これはお子さん喜びますね( ☆∀☆)
    食べるのがもったいないくらいです( ☆∀☆)

• 4月12日
monamone

3歳時のお弁当です。
弁当日はいつも仕事は休みをとってます。笑

• ハルりおん

ハルりおん

おー!!これもすごいです!!
    お弁当の日は仕事休むんですか(○_○)!!気合いの入れ方が違いますね!融通のきくお仕事も羨ましいです(^^)

• 4月12日
  • monamone

monamone

サービス業なのでシフトは自分で決められるんです笑
    簡単そうで、結構時間かかります笑

• 4月13日