※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

クレンジングについておすすめを教えてください。毛穴が目立つため、ファンデーション詰まりを綺麗に落としてくれるものがいいです。最近RMKのクレンジングバームに興味があります。感想を教えていただける方がいらっしゃいましたら、教えてください。

おすすめのクレンジング聞きたいです。

毛穴が目立つので、ファンデーション詰まりを綺麗に落としてくれるものが嬉しいです。

ちなみに資生堂のTISSディープオイルを15年愛用しています。
最近RMKのクレンジングバームが気になっていますが、使っている方いましたら感想も教えてほしいです。

コメント

ママリ

シュウウエムラのクレンジングオイル(ピンク色のやつ)、
パーフェクトワンフォーカス好きで使ってます👍🏻

どちらも毛穴に特化したものでもちろんメイクもしっかり落ちます🙆🏻‍♀️

• はな

はな

返信ありがとうございます!
    どちらも気になります👀
    ちなみに洗顔フォームのおすすめもあれば是非お伺いしたいです!!

シュウウエムラ、憧れます😍まだ一度も買った事ないのですが、シュウウエムラで愛用されている他のアイテムもありましたら合わせて教えていただきたいです。

色々追加で聞いてしまいすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

洗顔は最近はこの写真の黄色ばっかりです!
    基本的に小鼻のザラつきに効果あるものを使ってて、今まで使った中だとこれがいいです!
    たまに黒も使ったりしますが、黒はザラつきにはあまり効果なかったです🤔開き毛穴とかには向いてるかなって感じでした!
    これ1000円くらいしますがドンキだと600円くらいで買えます!
    後は、たまーにスイサイの酵素洗顔(パウダー)もしたりします!

下の方も書いてましたがロゼットの黒全然効果なしでした!😂
    毛穴ケア向け洗顔で調べると必ずと言ってもいいほどランキングに載ってきますが全くでした🥲

シュウウエムラ憧れますよね👀🫧
    私も商品というより"シュウウエムラのが欲しい"って思って買ってみたらやっぱり良いー!って感じでした🤣
    シュウウエムラはクレンジングオイル以外は使ったことないです🙆🏻‍♀️

全然大丈夫です✨

• 7月25日
  • はな

はな

分かりやすい教えていただき感謝です✨しかもドンキ情報まで✨
    AHA黄色、今すぐにポチってしまいそうでしたが、教えて頂いたワンフォーカスを購入したので、次回ドンキの時まで待とうと思います🐶
    酵素洗顔、特別感あって良いですよね🔷

なるほど私も同じくRMK買ってみたい🥹からのバーム探しでした🍋
    が、ワンフォーカスデビューから始めたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私もパーフェクトワンフォーカスの黄色のバーム使ってます☺️
毛穴汚れごっそり!ってことではないですがちゃんとメイクも落ちて角栓目立たなくなりましたし、化粧ノリよくなりました🥰

• はな

はな

返信ありがとうございます!
    パーフェクトワンフォーカスは早速試しに買ってみようと思います!貴重なご意見ありがとうございます✨

ちなみにですが、洗顔フォームや、他スキンケア系のすすめ商品もあればお伺いしたいです。

年齢肌対策頑張ります!!
    (夜中に起きてるのも良くないのですが…21時に子と寝落ちして深夜目が覚めるの繰り返しです…)

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は洗顔はもうパーフェクトワンフォーカスのみで終わらせてて、朝はお湯のみです😂
    その前はロゼット洗顔パスタの黒使ってましたがそんなに効果は得られず😂

他スキンケアは、毛穴引き締めのためにメラノCC化粧水使ってました!
    今は雪肌精とか白潤とか色々試してるところです🥺
    極潤プレミアム(赤色)がエイジングケアにいいとネットで話題なので次それにしようかな?と思ってたりします☺️

• 7月25日
  • はな

はな

ご丁寧に教えていただき感謝です🥹
    パーフェクトワンフォーカスは洗顔も兼ね備えているんですね!あの後調べてて分かりポチりました!!

メラノccのジェルは使っていました🍋
    極潤プレミアム赤なるほど🧐
    話題なのすら知らず、、!
    アンテナはってて尊敬ですーー
    まずはワンフォーカスに期待して美肌頑張ります!
    ありがとうございました✨

• 7月25日