※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

子供が転んで痛がっているが、病院に行くべきか悩んでいる。同じ経験のある方、どうしますか?

上の子が家の中で走り回っていました
畳で転けて頭はうっていませんが
足が痛いと泣いていました!
その後すぐに泣きやんだと思ったら
顔が青白くなり白目むいていたので
名前を呼んだらこっちの呼び掛けに気づき
びっくりしたのかまた泣きだしました💦
そして落ち着きまたいつも通りになった息子ですが、、
今日は保育園お休みさせたほうがいいのでしょうか?
1度病院いった方がいいのかなと思いましたが何科に行ったらいいのかもわからず、、
みなさんだったらどうしますか??😭
また同じ経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね🥲
医療保険の24時間医療相談ダイヤルに、困ったときお世話になってます。
ご家族自身、ご両親や祖父母など加入している医療保険についてないですか?

  • にゃん

    にゃん

    医療保険のですね!
    私もたしか相談ダイヤルあったと思うので調べてみます💦

    • 7月24日