※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

倉敷市でフリフェルをまとめて数ヶ月分購入できる所はありますか?倉敷中心部で内診なしで、1〜2回の内診で1000円台のお薬代が希望です。待ち時間や体重制限を考慮し、通いやすい場所を探しています。

倉敷市産婦人科でフリフェル(ピル処方)するのにまとめて数ヶ月分購入できる所ありますか?

✴️倉敷駅、市役所周辺倉敷中心部ですと助かります
内診なしが希望、あっとしても年1、2回の内診ですと良いかなと

✴️費用についてお薬代は1000円台ですと助かります(浅桐が1300円程度)

妊娠中にお世話になった浅桐行ってましたが遠いのと1ヶ月ごとの購入、待ち時間が長くて、妊娠中の体重制限を思い出しなんか嫌でドライブスルー受け取りにに替えましたが毎月通って、ピル処方に内診三ヶ月に一度はしんどいなぁと😰

コメント

ママリ

フリウェルではないピルを、橘産婦人科で処方してもらったことがあります。
待ち時間なし、内診なしで、3ヶ月程度まとめて処方してくださった気がします。
費用については覚えていなくて…すみません😢

ママリ🔰

フリウェルだと保険なので一度に3ヶ月分までしか出せないですー!
薬代も日本全国同じです☺️いいところが見つかりますように✨

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!(お礼が遅くなりすみません)参考になります!3ヶ月まとめてと伝えますね、橘産婦人科は近くなので助かります🎵