※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福さん式について詳しい方、高温期11日目での状況や妊娠経験を教えてください。高温期11日目で症状がないことに不安を感じています。

福さん式について詳しい方教えてください。 
現在高温期11日目です。
ネットで検索して出てきて、試しにやってみましたが 
第二関節くらいで子宮口が届く感じで、子宮口は指を入れれそうで入れられない、でもカチカチではないという感じです。
妊娠した時の福さん式の経験談ありましたら教えてください。
また、高温期11日目にしても全くなにも症状ありません泣

コメント

ママリ

3年不妊治療してて、福さん式めちゃくちゃやってました😳💡
自分なりに解釈してやってたつもりなんですが、いざ妊娠した時は子宮口ふにゃふにゃで、なんでやねーん!!!ってなりました😂💦

結局人によって違うんだなと😮‍💨
だから福さん式に当てはまらなくても全然可能性ありますよ!✊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    え、そおなんですか😵
    人によって違うんですね!!
    可能性あるといいのですが、、
    ちなみに妊娠した時の症状何かありましたか?

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠したときは、生理前の子宮収縮痛のような痛みがあり
    今回もダメかー😭と思ってたら妊娠してたので、下腹部の痛みが私は少しありました😳💡

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前なのか妊娠なのか本当に区別つかないですよね😭
    私も下腹部がたまにチクチクしたり腰が痛かったりはしますが、ずっとではなくてほとんど無!です!笑
    あまり期待せず、のんびりと待とうと思います🥹

    • 7月23日