※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
雑談・つぶやき

六年間セックスレスで離婚を考える。性欲処理はしても寂しく感じる。愛されず、家事に疲れる。結婚前は幸せだったが、今は寂しい。

もう六年もセックスレスで、ほとほと離婚してもいいのかなーとほんのり思うことがある。

排卵日近くはすごくしたくて、一人でしてる。
本当に処理という言葉がぴったりで、
性欲は処理されてなくなるけど、寂しくてたまらない。

むなしい。
ひとりで、してる私。
みむきもされない、わたし。
大切にされてない私。

そんな私を突きつけられるような感覚になる。

愛されてないとおもうからこそ、旦那にもそっけなくしてしまう。
掃除、選択、食事作り、子育て。
いいなぁ、仕事だけしてるなら。

ドラマの中みたいに愛して愛されてない結婚したはずなのに、10年もたつとこうなるんだな。

結婚する前の私。
よく考えてね。
幸せなことも楽しいことも嬉しいこともたくさんあったけど、今すごく寂しいよ。

コメント

ヨシマ

お気持ちわかり過ぎます。
私は結婚10年、レス7年半です。
うちは先日夫の不倫が発覚しました。

我慢してたのは私だけでした……

産後、何度も私から誘いましたがのらりくらりとかわされ、私は家政婦じゃない!って気持ちをぶつけたこともありました。

不倫がわかって、あぁ、私はとっくに女じゃなかったんだと思い知らされました。

私達は遠距離恋愛で、夫が休みの度に会いにきてくれて、愛されてると思って結婚したんですけどね
ー笑

私も、結婚前の自分に戻って教えてあげたいです。
結婚生活のほとんどが、忍耐の日々だよ、と。

• かず

かず

すごく辛くて悲しい気持ちです。

我慢してたのは私だけ。

寂しいですよね。辛くて悲しくて、あれー、私だけもう女じゃなかった。と卑屈になってしまいます。

家政婦じゃない、プラス、女でもない。じゃぁ一緒にいる意味って我が子を育てることだけ?!

この先ずーっと我慢するの?私は旦那しか知らないので、人生一度きりなのにいいの?と自問自答しています。

なんか、もっと愛してたはずなんですけどね。いつのまにか同居人になってました

• 7月23日
  • ヨシマ

ヨシマ

寂しかったし、心が満たされない辛さから、余裕がなくなって子供にも優しくできなくなったり、自分のことが嫌いになって…と負のループでした。

私も夫しか知らないので、もっと楽しめば良かったのかなーとか、できもしないことを妄想しちゃったりしてます。

私とはできないのに、他の女とはできるんだー、じゃあ私いらないね?って思ってるし、夫にも言いました。

ほんと、ただの同居人でした。
    どこかで見切りをつけるのもアリかなーと最近は思うようになりましたね。
    今後について、考えちゃいますよね。

• 7月23日
  • かず

かず

もう、共感しかありません。

こどもにも辛く当たってしまい、夫とは極力話もしたくない。

満たされないんですね。
    自分の都合のいい妄想ばかりしてしまいます。

今離婚したら好き放題やり放題なんですが、そうもいかないこともわかっているし、子育てもあるし。
    けど、このままレスなのも辛すぎる!

• 7月24日