コメント
ままり
学生の頃アルバイトしていました。
忙しいですがやることを覚えたら楽しいです。
繁忙期(SALE期間など)はお子さんの発熱等で急に休まれると結構困る部分は正直ありました。
仕方ないことなんですけどね🥲
ままり
学生の頃アルバイトしていました。
忙しいですがやることを覚えたら楽しいです。
繁忙期(SALE期間など)はお子さんの発熱等で急に休まれると結構困る部分は正直ありました。
仕方ないことなんですけどね🥲
「求人」に関する質問
歯科助手ってやっぱりどうでもいい存在するなのでしょうか? 18歳の頃にバイトで歯科助手をしたことがあり、 そのあとは正社で美容業界に身を置いていました。 しかし、子供を産んで育休中に会社が倒産。 保育園へもまだ…
山口県山口市でコールセンターの求人があり、気になっているのですが 忙しさ、難しさなどどうでしょうか? 子どもがまだ小さいので、休みやすさなども気になります💦 働いたことのある方いますか?
こども園選びで悩んでいます😭 元々A市に住んでおり、保育園を探していましたが激戦区で近くに空きがなく、家から遠い園に空きがありそこで入園を考えていました。 ですが隣のB市にも空きがあることが分かり、どちらも車…
お仕事人気の質問ランキング
楽子
コメントありがとうございます。
そうですよね、発熱での休みはご迷惑になりますよね💦
病児保育の登録をして少しでもご迷惑がかからないようにしています💦
ままり
気にしすぎずでいいと思いますよ。
お子さんが小さいことを承知の上での採用だと思うので。
私も今は別の仕事をしていますが7月は娘2人が交代でRSウイルスにかかってほぼ休んで迷惑かけっぱなしです🥲
楽子
そうですね、ありがとうございます。
RSは心配になりますね💦
お母様もお身体お大事になさってください☘️