※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

前駆陣痛が2回目で、同じ経験者の本陣痛に繋がる時期を知りたい。上の子は39w4dで産んでおり、出産のタイミングが気になる。

39w3d妊婦です。

夜中間隔は不規則で痛みは強めの前駆陣痛で目が覚めました。
結局夜中の3時くらいまで2時間ほど続き、その後は何の痛みもなく寝れたのですがこのような前駆陣痛は先週から合わせて2回目です。
同じようだった方はいつ頃本陣痛に繋がりましたか?

上の子を39w4dで産んでいるのですがそろそろ出てきても良い頃かと🙌🏻🙌🏻 早く会いたい( ; ; )~~

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、前駆陣痛にしては痛くて痛くて寝られないー。って日が1週間ほど続いて油断してたら本陣痛で出血、破水してしまい、病院着いたら全開大で即爆誕でした。時間の感覚も不規則だったので、前駆陣痛と本陣痛を見分けられる自信がないです😭

• ari

ari

不規則でも油断出来ないですね💦💦
    1回目の辛かった時はその後検診があり診てもらうとまだ子宮口は開いてないとの事でした。
    それから今5日経つのですがそろそろ陣痛きますかね~_~;

• 7月23日