※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

出産祝い選びに悩んでいます。ファミリアは喜んでくれるか気になりますが、使い勝手も重要です。

出産祝、選んでいるけど
悩みすぎて2日目。。。笑
はやく決めたい。。。ファミリアって
だれでも、喜んでくれるのかなぁ?
でも、結局は使い勝手。。。か?。。。

コメント

う

好みがありますからね〜🤔

ファミリアよりジェラピケとかの方が喜ばれそうな🥰

• ♡♡♡

♡♡♡

ですよねぇー。。。相手の好みがいまいち分からなくて。。
    ラルフローレン、MIKI HOUSE、ジェラピケ、ファミリアを行ったり来たりしています。笑
    プティマイン着てる写真があったので、それでもいいような気がしてますが
    定番すぎて、どうしようかと迷ってます^^;

• 7月23日
maimai

色々あると悩みますよね!
相手の好みが分かればいいですが、出産祝いは私も毎回悩みます!

他の方が言ってますが、私もファミリア、ミキハウスよりジェラピケが喜んでもらえたかなと思います。

プティマイン着ていたのなら淡い色味が好みなのかな?
ビームスmini、Haruulalaとかは淡い色味があるかなと思います!

• ♡♡♡

♡♡♡

迷いますよね
    ジェラピケ、色味もふんわりしていてかわいいですよね♥️
    ビームスminiまだ、見てないので見てみますね!ありがとうございます🙇

• 7月23日
はるか

出産祝いで嬉しかったのがファミリアのマグとミキハウスのポンチョでした〜🥰

ファミリアのマグは今でもたまーに使用してますし、ミキハウスのポンチョは今年の冬も活用してました!