※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てあ
妊娠・出産

妊娠15週の検診で性別がわからず、上の子の服が気になる。エコーで性別がわかるか教えてほしい。次の検診はお盆明けになりそう。

妊娠15w4d🐘🎀性別について
7人目妊娠中の妊婦です!
本日15週の検診だったのですが性別がわからず😂
もうどちらも居るのでどっちでも良いよねーって感じでは居るのですが、すぐ上の子が女の子なのでサイズアウトした服をどうしようか…というのもあり早めに性別が分かればと思っています🙇
次の検診はお盆明けになりそうなのでもしエコーでわかる方いらっしゃったら参考までにコメントお願いします🙌🏻︎‪💕

コメント

てあ

別の角度(おしり側?)です!①

てあ

近めの画像になります

aikis2msm

もしナブの事でしたら
12w前後の写真の方が分かりやすいです☺️
おしり側の写真もちょっと惜しい感じですね🤣💦

占い程度で良ければ
9w前後のラムジーメゾットか
12w頃の横向き写真があれば…🤔!

  • てあ

    てあ

    そうなんですよね😭
    おしり側がなんとも惜しくて…👉🏻👈🏻💦
    全体的にギリギリ見えないかなー?間違いじゃないよなー?って感じで質問させていただきました😵‍💫🌀´-笑

    • 7月24日