※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

発熱から2日経過し、鼻水や痰、咳が続いています。痰切り薬を服用中ですが、鼻水がひどいため心配です。コロナの症状はいつ頃落ち着くでしょうか?

コロナの症状はどれくらいで落ち着きますか?
昨日発熱。熱は下がり、鼻水、痰、咳があります😭
痰切りの薬はあるので服用してますが、鼻水が滝のように出ます💦痰切りは手持ちの分が2日分だけです。2日で治らなければ病院行こうとは思ってますが。コロナの風邪症状はどれくらいで治るか参考までに教えてください!

コメント

はる

お身体大丈夫ですか?🥺
私は発熱は1週間くらいで咳と痰は1ヶ月くらい続きました😥
暑くなってきてますし無理せずにしてくださいね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱は下がりましたが、鼻水、痰、咳がきついです🥲💦
    庄司落ち着くまで病院に通院してましたか??

    • 7月23日
  • はる

    はる

    風邪症状辛いですよね😥
    仕事もあったので治るまで病院に通院してはいませんでした…
    今思えば通院しておいた方が治り早かったのかなとは思います🤣

    • 7月23日