※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

青森市在住の方へ🙋‍♀️ 同年齢のお子様に習い事させていますか? 何を習わせていますか? 息子に習い事させたいけど送迎が難しいです💦

青森市の方に質問です🙋‍♀️

同じ年齢ぐらいのお子様をお持ちの方、子どもに習い事をさせていますか?
何の習い事をさせていますか?😌
息子に習い事をさせたいけど、送迎が難しくてなかなか出来ないです💦

コメント

ユーイノ

うちは、幼稚園で週1度スイミングに連れて行ってくれるので、通わせてます。春からは週2で通わせる予定です😆

• パンダ

パンダ

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません🙇‍♀️💦
    園で連れて行ってくれるの、本当に有難いですよね!✨✨
    息子の園はスイミングは各自で連れて行ってください。なのでどうしようかなと😅
    本当は幼稚園のホールでやってる体操教室をやらせたいのですが、定員オーバーで😭
    自宅の近くにそろばん・英会話あるのですが、そろばんは人数多すぎる&少し厳しいのと、英会話は人入ってる?って感じで怖くて😂

• 7月26日