※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Laphi ♡
子育て・グッズ

生後6ヵ月の赤ちゃんが成長して嬉しいけど寂しい気持ちも。ハーフバースデーの記念写真がぐちゃぐちゃになったけど、良い思い出に。他のお子様の記念アートや料理を参考にしたいです。

生後6ヵ月になりました!
こないだ産んだのに...あっとゆうまで、成長はとっても嬉しいけどまだまだ赤ちゃんでいてほしいサミシイ気持ちもあります(>_<)

ハーフバースデーに何か記念写真を残したくて、キューピーハーフの記念アートをしました♡
簡単かと思いきや意外とムズかしく、やっと完成したものの
ものの数秒でぐちゃぐちゃに、、笑。

でも写真におさめられたのでいい記念になりました!💖

皆さんのお子様のハーフバースデーの記念アートや寝相アート、記念のお料理等もありましたら ぜひ参考にさせていただきたいです♡

よろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.

コメント

❤︎男女ママ♡

うちもやりました(◍ ´꒳` ◍)b
マヨネーズ使いかけにチョット笑っちゃいました(笑)

• Laphi ♡

Laphi ♡

いろんな人のキューピーアートを見ながら真似てみました(o´罒`o)
    そうなんですー‼︎ 新品のマヨネーズ準備しとくべきでした~😭笑

• 4月12日
M&Y mama♡

マヨネーズのハーフバースデーのお写真すんごーーーくかわいいです❣️

• Laphi ♡

Laphi ♡

ありがとうございます〜😊嬉♡
    髪の毛がないからキューピー姿よく似合ってました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑

• 4月12日
みくりん

マヨネーズのハーフバースデー、
かわいいですね♡

すごくいい!!

後から見ても、楽しめそう。

うちは、普通の感じだったので、
バレンタインデーの時のを…。

• Laphi ♡

Laphi ♡

ありがとうございます♡😊
    でも、みくりんサンのお写真とても可愛いですっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓレベルが違うー‼︎ 来年のバレンタインにはぜひ使わせてください♡♡
    貴重なお写真ありがとうございます(^ ^)

• 5月16日