※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠29週で城崎温泉旅行を考えています。27週までがベストと聞いたので行ってもいいですか?お部屋には貸切風呂があるそうですが、部屋風呂の方がいいでしょうか?感染症になる可能性はありますか?

妊娠29週くらいに夫婦で最後の温泉旅行に
行こうと考えています。
だいたい、27週くらいまでに行くのがベストと
聞いたので行っていいのかな?と思ってます。
また、城崎温泉に行くので、お部屋にはお風呂がなくて
貸切風呂があるそうです!
貸切風呂とかではなく部屋風呂のところの方が
いいのでしょうか?😭😭
感染症とかになるのですか?

コメント

ラティ

私も初陣の時いってました🚗³₃

感染症うんぬんより、足元が悪いので転倒とかのリスクのが高そうです😌
ちなみに私は貸切も普通の銭湯も経験あります♨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何週くらいで行きましたか??😳

    • 7月23日
  • ラティ

    ラティ

    今更ですけど 初陣→初産でした🫣恥ずかしい…笑

    26か27週だったと思います🙌

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

どちらでも良いと思います🥺

上の方が仰ってる通り
転倒とかのリスクさえ気を付ければどちらでも良いかなと😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね。。
    そこまで気にしなくて大丈夫なんですかね?😵‍💫😵‍💫

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は気にせず温泉行きまくってます😆✊🏻

    • 7月23日