※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に入った頃から、起きた時の筋肉痛が酷いです😭だんだん仰向けで…

妊娠中期に入った頃から、起きた時の筋肉痛が酷いです😭

だんだん仰向けで寝にくくなってきているので
ほとんどの時間を横向きで抱き枕使って寝ています!

ここ数週間ずっと、朝起きると
太もも裏、ふくらはぎ、足裏や腕、肩の筋肉痛が凄いです💦

腕肩は寝違えみたいな感じかな?と思っていますが、
下半身については浮腫が関係しているのでしょうか😭?

ベッドで伸びをすると、毎回つりそうにもなります💦
でも、自分の中で足浮腫んでるな〜とはまだ感じていなくて💦

後期になるにつれて浮腫がもっと酷くなり
これよりもっとしんどくなるのでは?と今から恐怖です🥺

改善するにはやはり歩いたりするしか無いんですかね😭

同じような状況だった方、どうされてましたか🥺?

コメント