※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島の保育園でのお子さんのお洋服購入について、西松屋やバースデイの価格や品質について悩んでいます。地域差で物価が異なることも困っているようです。

鹿児島の保育園に通っている

お子さんのお洋服

どこで購入してますか?

西松屋が保育園着と聞きましたが、

本当なのでしょうか?💦

バースデイの中のブランドものは

高い部類に入るのでしょうか?

地域により物価が違いすぎて困ってます😢

鹿児島県 鹿児島市

コメント

はじめてのママリ🔰

ボトムは西松屋で買いました!
トップスは綿100の物が少ないのでプティマインとかアプレレクールとかでセールで来シーズンもの買ったりしてます!
バースデーとかでも買いますね☺️

ズボラママ

卒園してしまいましたが…西松屋やSHEINなどで買ったものを着せてました!
汚れたりするし、すぐサイズアウトしちゃうので…
アウターはちょっとお高めなアカチャンホンポで買ってました!

ぽんちゃんママ🔰

プティマイン、BREEZE、しまむら、バースデイなどが多いです!
ボトムスはユニクロ、GUです😌
西松屋は、子どもと行くと○○くんこれ着てたとか結構子どもが教えてくれるので、保育園で着てる子多いみたいです😅

はじめてのママリ🔰

バースデイ、プティマイン、アプレレクールが多いです!

汚してくる子なら西松屋にすると思います😂

はじめてのママリ🔰

うちは、Birthdayは保育園着の部類です!

セールでプティマイン、スラップスリップ、ブランシェス、BREEZEあたりを買い、保育園着にしてますが、急遽、足りないときはBirthday、しまむら、ハゼヤマ、イオンのほうの子供服売り場で買います。

ミキハウス、メゾピアノなどを保育園着にしてることもありますが、100%お下がりです。

はじめてのママリ🔰

トップスは西松屋で買ってます!
ボトムスは息子はユニクロ、娘はGUやプティマインで購入してます!
息子と娘でお店を分けているのは洗濯の時にどっちのかわかりやすいようにです🤣
足りない時はボトムスも西松屋です!
アウターはプティマインで購入しました‎🤍
ちなみに肌着は絶対にユニクロです!

はじめてのママ🔰

保育園着はほぼ西松屋です!
どーせ、汚れるし、ヨレヨレなるのでやっすーいので充分!
普段着は、バースデーとかしまむらとかプティマインとかにしてます☺️