※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バイアスピリンを34週まで飲んでいる方いますか?28週までが一般的だと思っていたので、続けることになり安心しています。胎児は元気で1600グラムです。

アスピリンを34週まで飲んでた方いますかー?
不育症で、不妊治療の治療で移植からずっとバイアスピリン飲んでいます。最初、28週までかなと先生とも話していたのですが、34週まで飲みましょうという話になりました。今のところ早産の兆しもないので、飲む期間が伸びたのかなと思います。
バイアスピリン飲める期間は28〜34週までとよく言われますよね。
わたしとしては続けて飲めることになり安心もしましたが、34週まで飲んでいた方いますか?
28週までが一般的な気がしてきて…。
今のところ胎児は元気で28週で1600グラムです。

コメント

はじめてのママリ🔰

バイアスピリン36週まで飲んでました!

28週が一般的なんですね?!知りませんでした…😮

他の薬も飲んでました!でも私も息子も健康です!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いや私もどのくらいまで飲むのが平均的なのか分からないので28までなのかなと思っていました。
    同じく30週以降も飲む方がいて安心しました。
    しかも息子さんもお元気で何よりです☺️☺️わたしも無事元気に産まれて欲しいです!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

バイアスピリン34週5日まで内服するよう言われてます!
逆に34週で飲むのやめたら臍帯血詰まっちゃうんじゃないかと不安です💦
私はヘパリンも併用していますが、ヘパリンは37週まで使用すると言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。同じ34周までなんですね😀
    最初28週までで今日までだったので、34週に伸びて安心しました。私も今日急にやめて、血栓できたら、栄養届かなくなったらどうしよう😔と心配でした。
    出産の2週間前にはやめた方が、手術の時に母体の血が止まらなく可能性があることを言われたので、34週以降はひたすら水分とって血栓予防するしかないかなと思っています。

• 7月23日