※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
妊娠・出産

アスピリンを出産まで飲まれていた方へ。トラブルはありませんでしたか?赤ちゃんの体重も知りたいです。不育症での心配について。

アスピリンを出産まで飲まれていた方にお聞きします!
特にトラブル等なかったですか?
また生まれた赤ちゃんの体重を教えて頂きたいです。

不育症でアスピリンを出産まで飲むのですが
ちょっと不安で、、

よろしくお願いします!

コメント

mii

はじめまして。

臨月に入ったところで、まだ出産してはいないので、参考になるかわかりませんが…😣💦

35週6日まで、バイアスピリンを飲んでました。

バイアスピリンを飲むことでの赤ちゃんへの影響の心配はなく、飲むリスクとしては早産になった場合に母体の出血が止まらない可能性が高くなるとのことでした。
そのため、子宮頸管が短くなる場合には、早めの中止も検討すると言われていましたが、幸いそういったこともなく飲み終え、陣痛を待っているところです。

まだ生まれてませんが、エコーでは、赤ちゃんは37週で2200gのため、少し小さめかもしれないです💦

• おはな🔰

おはな🔰

コメント頂きありがとうございます!無事飲み終えられたのですね、、問題なかったとのことありがとうございます!
    そうなのですね!私も1人が2500グラム以下だったので、アスピリン飲んでたら少し大きくなるかな?と思っていたのですがこればかりは体質ですよね💦教えて頂きありがとうございました!!

• 7月23日