※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

サイベックスのメリオカーボン購入迷い中。現在のベビーカーが古くて不便。3歳の娘が抱っこを求めるため、新しいベビーカーを検討。次女のために2台目を購入しようと考えているが、価格に悩みあり。

今からサイベックスのメリオカーボンを購入しようか迷っています。
3人目を考えており(もしかしたら2人までかも)今使ってるのがAB型のベビーカーが譲り受けた10年前のものとサイベックスリベルの2台持ちです。タイヤがガタガタで走行が悪いのとダサくてストレスなのと大きいのと腰しかベルトがつかないことに不便さを感じています。
今更買うのもなーとも思いますが、3歳の娘が少し歩いただけで抱っこ抱っことなります。

もう少ししたら次女も歩く年齢です。(ベビーカーイヤイヤされる可能性もあり、長女がそうでした。)2台目でAB型を購入しようと思ってる理由は荷物がかけられるからです。

お値段もするのでどうしようか迷ってます💦

コメント

4KIDSmama

うちは3人目がベビーカー乗らなくて捨てた後に4人目が出来たので、リサイクルショップで購入しました🫶
新品ではないけど、種類もたくさん置いてるし2歳の今でもAB型使ってます😃

はるか

メリオ4ヶ月頃に購入しました☺️

2歳の息子未だに使用してますし、3人目考えてるのであれば購入しちゃっていいと思います☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

メリオ買ったんですねー♩
    羨ましいです💗
    ちなみに何色買ったんですか?(^^)

• 7月23日
  • はるか

はるか

グレーにしました☺️

今だったらストーミーブルーにしたいです🥹

• 7月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

グレー可愛いですよね😍
    ブルーも可愛い😍
    私はアーモンドベージュ可愛いなーと思っています💗

• 7月23日
  • はるか

はるか

ベージュも可愛いですよね🥰
    汚れがめっちゃ目立ちそうな気しますが🥹

ブルーだとあまりいないので、ベビーカー置き場でもすぐ見つかりそうです🫢笑

• 7月24日