※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S chan
家族・旦那

夫との関係に悩んでいます。普段から言葉で傷つけられ、喧嘩が続いています。自分が悪いのか、相性が悪いのか悩んでいます。

離婚について
旦那との離婚を真剣に考えています
理由は
普通に傷つくような事を日常的に言ってくる
何回かは我慢するが何回も嫌な事を言われるとこっちも嫌な気持ちになり嫌なことをあたしも言ってしまう
昨日は特にその前の日が日帰りで九州に行かないといけなくて朝もかなり早く夜もかなり遅く疲れていた➕生理できついから何もできてない訳ではないけどいつもより家のことができなかった。
旦那は昨日休みだったので仕事であれば仕方ないけど少しくらい家事をすることが増えてもそこまで怒る必要はあるのかな?と思う。
そこで追い討ちをかけるように何にもできてないくせになどと何回か言われて
わかった私は何にもできないなら何にもやらないよと伝えるといいよと言いながら怒り色々言ってきたことに謝りもしないし結局何もしないので今までの全てが爆発してしまい腰のところを足で一度キックしてしまった。
自分は何にも悪くないと言い切りあたしがキックしたことだけが悪いから謝れと言ってきて
こっちも嫌な気持ちになっているのでそんな気になれず
お互い悪いからと言うと家から出ていき
予防接種も連れて行くと言いながら帰って来ず音信不通になり結局6時間くらいどこに行っていたかはわからないが行って結局何もしない。
帰ってきて謝っても自分は悪くないの一点張りで色々言ってきたことに対して謝りもしないし、もう口も聞きたくないと会話にもならず仲直りもできない。
もう会話もできないなら一緒にいる意味を感じられないし
普通に嫌なことばかり普段から言われたら自分自身がおかしくなるしこんなこと他の人に思ったりしたことないしキックなんてしたことないです。
そもそもが相性がわるいのでしょうか?
それともあたしがおかしいのでしょうか?
長々とすみません。ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

コメント

チョコパフェ

私は別居して1年半、離婚しようと思い、子供連れて実家に逃げました。

普段喧嘩とかした時とか謝りますか?

モラハラで自分の非は認めず、あげく俺様なやつで自分が夜勤だから早く帰ってご飯作ってとか、自分で作って食べれば?と思うけど、息子に夕飯食べさせないとなのでフルタイ厶で働き保育園に迎えいき、疲れてヘトヘトで休む間もなく夕飯作り、こっちは子供の栄養考えてあまり濃い味では作ってなかった、なるべく無添加のあげてました。
夕飯出来ると勝手に食べます。

息子は軽い発達障害あり癇癪も対応も見てるだけで、私が噛まれて髪引っ張られてるのをです。
こっちは痛くて辞めてと時には泣きました。痣になるくらい噛まれたので

それをお前のしつけはどうなってるんだと、癇癪としつけは違うと説明しても自分は正しいと思ってる人なので話が通じずでした。

離婚考えてるなら養育費、子供と面会はどうするとか早めに決めた方がいいと思います。

私も疲れて家の片付け出来てないだけでグダグダ言われましたが、散らかってるだけだし死にわしないからとスルーしてました。
主さん悪くないと思います!

• S chan

S chan

ありがとうございます🙏
    そうだったんですね😭
    喧嘩した時ははいはいごめんみたいな感じにしかならないです😞
    優しい時には優しいんですが、色々理解があるのかないのかわからない感じです😞
    そうですよね😭
    色々考えておきます。
    ありがとうございます🙏

• 7月23日