※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

前もって病院に聞いても結局受診してから…となりますかね?💦特に検査はし…


前もって病院に聞いても
結局受診してから…となりますかね?💦

特に検査はしてませんが娘の出産前に死産や流産があり
その時かかってた婦人科では習慣流産かもってことで
ママリで効果あると聞いてアスピリンをお願いすると
検査などしなくても処方してもらえました🙆‍♀️


その病院に行くにはちょっと遠くなったり
婦人科なので提携してる産院が更に遠かったりで
そこではない実家近くの産婦人科を考えてます🥺🥺


陽性でたのでそのうち初診に行きたいですが
不安なのでアスピリンを処方してもらいたいですが
前もって不育症などの検査がなくても
処方してもらえるか?を確認しようと思いますが
電話で聞いても来てみないと…ってなりますかね?🥲
無駄に初診料かかるし無理なら無理で
検査してない人には出せないとか言ってくれると
助かるんですが…😭😭

コメント