※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食べたパンにチーズが入っていたので心配。ナチュラルかプロセスか不明。お店に確認した方がいいでしょうか?焼かれてる感じはあるけど大丈夫?

今妊娠27週なのですが食べ放題のパンで
えだまめのパンがあったので食べたのですが
食べたあとチーズの匂いがして
確認したところチーズは入ってるとの
ことでした。。
そこまで気にしておらず食べてしまったことを
気にしています。
チーズがナチュラルだったのかプロセスだったのか
わからなくて、、お店に聞いた方がいいのでしょうか?
パンと一緒に焼かれてる感はあるので
気にしなくていいのでしょうか?😭😭

コメント

はじめてのママリん

しっかり焼いてあるし気にしなくてもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼いてあるとおもうんですけど、、
    聞くまでもないですよね、、😭

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

パンなので加熱されているので、万が一ナチュラルチーズでも大丈夫だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンだったら絶対加熱されてますよね!?心配です。。😭

    • 7月22日
よぴまる

おそらく一昨日同じパン食べました❗️
チーズと知ってておかわりして食べちゃいました😋

非加熱のチーズが問題になるリステリア菌は、加熱処理で死滅するので、そんなに過敏に気にしなくて大丈夫だと思いますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鎌倉パスタですか!?笑笑
    気にしなくて大丈夫ですかね、、
    ずっと避け続けてたので
    今になって後悔してて。。😭

    • 7月22日
  • よぴまる

    よぴまる



    同じ系列のお店です🤭笑
    あのパンしっかり焼いてありましたよ👍


    お1人目だと特に気にしちゃいますよね😌💦
    不安になるお気持ちわかります🥺


    食べてしまったものはどうしようもないですし、あまりご自分を責めずに
    また次から気をつければ大丈夫です💓


    ちなみに国内メーカーのナチュラルチーズは妊婦さんも食べられますよ♪
    ご参考までに🌟

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

チーズダメなんですか?

はじめてのママリ🔰

1人目の時はチーズだめなこと知らずにしょっちゅう食べてましたが、めちゃくちゃ健康な子ですよ✌︎
パンなら加熱もされてるし、心配いらないと思います!

はじめてのママリ🔰

生で食べるような外国産のチーズ以外は神経質にならなくて大丈夫ですよ〜😊

はじめてのママリ🔰

チーズ食べちゃだめなの知ってるけどめっちゃ食べてます👍🏻笑

なんなら夫がスペインから持って帰ってきたチーズも食べました!